how come you can't see me

寝ても覚めてもキムジェジュン

おたくってギャンブラーな話

お久しぶりなブログすぎて何書いていいかわからない。とりあえず今回のギャンブルの説明をば。 推しはキムジェジュン。職業はアイドル。あと社長。自らのブランドを立ち上げさらには渋谷のド真ん中にビルをおったてた。名前はKAVEMALL。 私はみいこ。職業は…

小休止 - なぜ頑張るのか。

私は基本的にめんどくさがりだ。 だが1つだけ本当に頑張っていることがある。 キムジェジュンのファンだ。 ファンを頑張っていると言うと些か含みを持って聞こえるので言い直すと、一生懸命キムジェジュンを見るために頑張っている。 自分で言うのもなんだが…

埼玉公演にダッシュした話

ソウルが1番波乱だったからその他の場所について書くつもりはなかったのだが埼玉がよくよく考えれば1番色々酷かったし楽しかったので書こうと思う。文章はつまらないので許して欲しい。 追加公演の決定はいつだったか突然発表された。今回は何もかもが急すぎ…

夜眠る時に聴く音楽の話

昨日(今日)ふと考えたので書いてみる。すっげーーしょうもないから読んでくれた人には記念品贈呈。 寝る時に音楽を聞く人は結構多いと私は勝手に思い込んでいる。 かくいう私もそのうちの1人で、iPhoneのタイマーをかけて睡眠用という名前のバラードばかりが…

キム ジェジュン を見るために海外へ行った話

2016年12月某日。 全横浜が泣いたファンミーティングから約2年。かのキムジェジュンが地球に帰ってくるという。(大袈裟) 2007年のHEY!HEY!HEY!から私の心を掴んで離さないアジアのスーパースターキムジェジュン様。 なにかイベントがあるならどこでも行くぞ…